見出し画像

#ゆるちゃれ366日 振り返り4月篇

はじめに


みなさん昼クライム〜(気さくな挨拶
はやいものでもう1年の3分の1が終わってしまいますね。
GW休暇がある方もない方も、ほどほどに頑張って乗り切ろうね。

本題

(スマホからだとなぜかリンクできなくてめんどくさくて諦めた)

最近ではイラっとくることも少なく、あったとしても自分の中で噛み砕いて消化するか、そもそも火種に近寄らない事でgot  a kotonaki.してます。
えらいね。
全人類そうであれ。

余談

あまり他の人の様子を見ることはないけど、ジムに行ってトレーニングしたり麻雀アプリで段位をあげたりしてる人がいるのを今日見た。
続けられる事自体がすごいことだよな〜と思って見てた。
来月はちょっと欲をだして(と言っても正直続くかわからない)(そもそも私のモチベが)決意したことがあるので、周りから思った反応が得られなくてもとりあえずやるだけやったりますか!と思っているので、あたたたかく見守って下さい。

以上!来月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?