見出し画像

#ゆるちゃれ366日 振り返り 7月篇


はじめに

みなさん、昼クライム〜(気さくで陽気でフランクな挨拶)

早いもので7回目のゆるちゃれ振り返りです。
7回目だよ7回目。
ダレること無く毎月続けてきた自分を褒めたい。
と、思ったけど、12月にまとめて褒めようね。

本題

・7月は全部◯以上!やっと達成出来た気がする。
 油断せず引き続き継続していきたい。

・暑すぎないか????
 物理的な体調以外に精神的にも参っていた。
 一応持ち直したけど、暑熱順化に努めたほうが良いかも。

・企画配信をやった。

これが思いの外やっていて楽しかったし、送ってくれた人・見てくれた人の反応も良かったので、下半期もやりたいな~と今のところ考えている。

自分が好きなものを見たり聴いたりしてもらって、反応をもらえるのって嬉しいからね……。
私は誰かの好きなものを知るのが好きなのでWin-Winなのです…。

・こちらはマスターデュエルの
 「一箱ストラクチャー(構築済み)デッキ大会」の企画配信。

内々の大会だったけど盛り上がったと自負してる。
中継としては課題があるなぁと感じたので次の企画や、別のところでも活かしたい。

あとお気に入りのストラクを意気揚々と持っていって上々の手札だったのに、デッキ内容把握しきれてなくて普通に負けたのが悔しかったのでリベンジしたい。

・来月はやるやる詐欺になってた麻雀の大会も開きたい。
 以前より交流が狭くなってる自覚があるから
 人集まるか不安ダースの犬って感じ。
 友だちを誘ってネ。


今月はこんな感じです。
まだまだ暑い日が続くので、体調管理には気をつけようね。

来月もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?