見出し画像

#ゆるちゃれ366日 振り返り3月編


はじめに

みなさん昼クライム〜(気さくな挨拶)
お元気ですか?私はぼちぼちです。
一年の4分の1が終わってしまいました。早いですね……。
今日も今日とて、己の記録のため、諸々を鍛えるため振り返って来たいと思います。

本題

簡素に箇条書きでやっていきますよ〜。

  • 31日中28日が◯以上!しかし明確にだめだった日が2日ほどあった。反省。

  • 配信をぼちぼち再開し始めた。積んでたゲームも少しずつ崩したい。

  • 筋トレ(腹筋ローラー)を始めた。4月から新年度なので週3目標でやりたい(筋肉痛次第)。

こんなもんですかね?
相変わらず環境に慣れて来たかと思えばまた別の要因でメンタルモニョモニョがあったり、マシュマロ等で応援してくれる人がいてくれるおかげでなんとか持ち直したり、勝手に支えにしてるコンテンツと曲で癒されたりなんだかんだ生きています。
X(旧Twitter)を更新する頻度は減った相変わらずスパム対策で鎖国状態ですが(ホントどうなってるんだアレ)基本は変わらず、見てる人がクスッと笑えるような何かを提供できればなと思います。
新年度始まって4月!今月もよろしくお願いしマーライオン。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?