見出し画像

#ゆるちゃれ366日 振り返り 6月篇

はじめに

みなさん昼クライム〜(気さくな挨拶)

終わってしまったね、6月が…。
今年の元日から始めたゆるちゃれも、気づけばもうもう半年。
何は無くとも6回目の振り返りです。

本題

6月は×1回、30日継続ならず。
さすがにそろそろひと月くらいはまるっとクリアしたいよね……。

そして今月はいつものにプラスで

30日で上達!らしい 実感は…まぁ、うん

ボールペン字の練習をしてました。
途中から写真撮らなくなったけど、継続はしてました。
正直上達したかはわからないけど、自分が普段意識してなかったんだなという部分がわかった。

特に
・繋げて誤魔化さない
・一字一字丁寧に

上の2点に注意して書けるようになった。

あくまでゴールは「好きな声優さんに手紙を書いて送る」なので、これはまだ過程。
心を込めてしたためたいな。

もう一つ!
今年なんとなくぼんやりと目標にしてた企画・イベントも出来た。

麻雀の大会も今年中に(できれば夏の間に……)やりたい、やるつもりなのでタイミング合えば参加したり賑やかしたりしてね。

今月は特に追加で目標はないかも。
ぼちぼち筋トレしつつ、暑さに耐えようと思います。

というわけでこの辺で。
今月もぼちぼち程々にやっていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?