何か始める。

2020年、長い長いお休み時間。
双子と一緒に過ごすおうち時間。

それまで観ていなかったyoutube双子きっかけで観始めて、知った事出会えた事。

シングルマザーで双子を生み育て、何でも自分で考えて行動して、生きるのに、双子を生かすのに精一杯な日々。

目に見えないけれど、何かに守られている助けられている、そんな感覚は不思議と昔からあり、双子の妊娠出産育児も穏やかで幸せな気持ちでこられた。

必要な情報は与えられる

何処か漠然としているけれど、『今』や『この先』必要になる事やモノはテレビやラジオや新聞、SNSや周りの人からお知らせがある。


長いけれどあっという間に過ぎた半年間、その間に知った事、出会えた本、人、そういうものは必要があって私の所へきたお知らせと思って何か始めようと思った。




https://room.rakuten.co.jp/twinsmam2009/items

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?