国際ジャズデージャムセッションにて

画像1 5/30ルクラブジャズでの国際ジャズデージャムセッション。ベルギー人のストリートフォトグラファーが凄くいい写真撮ってくれました。バンマスしのっち、リーダーの風格
画像2 フルハウス。座るところもなく盛り上がりまくりでした!この写真はわたくしのただのスナップ
画像3 ジャムに来られたボーカルの聖子さん、遠方から来られたそうですが外国人のお客様を含むみなさんと仲良くされてました。ジャズは特に知らない人が集まって音を重ねるので世界平和に完全に貢献してると思います。
画像4 メンバーのみんなといい仕事できたかな?と思います。篠崎君呼んでくれてありがとう❤️ むねたけさん棟くん、次回は普通に2セット演奏したいですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?