見出し画像

現状

自分でもびっくりするくらい出来ないことだらけで、でもそれらが解って来ただけで良かったと少しずつ思えるようになって来ました。今の自分は発展途上です。以前の自分の事が8ヶ月くらいかかってやっと見えて来ました。「作ってしまった」及び「ならざるを得なかった」自分から、素の自分を見極めるのにどれだけ時間かかるんだろうと今も思っています。出来ない事、考えられない事が沢山あって、不安の場所がわかって来て、とにかく病んでいた傷を又悪化させない様に治す事に専念して来ました。傷は誰のせいでもない自分のせいだけど被害妄想が一時期酷く、普通にさまざまな事柄を考える事ができなくなっていました。大分良くなったと今日思いました。

絵: instagram.com/aya_loves_drawing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?