定義

愛は何で
家族は何で
友達は何で
その線引きをしたいならすれば良いけど
何をするにも疲れて仕方ない線引きの持つ役割って
なんだろうか。
気を許し合った仲のはずなのに
甘える事も出来ない人間関係なら
いっそ捨ててしまえば楽になる。
寂しさや悲しさがあって
信じてきたものを
自ら投げ打つのは
辛く苦しいことではあるけれど
皆優しくしてくれてる様に感じてて
負い目を感じるような気も分かるけど
信じてきたものは崩れ去ったから苦しくて
優しいふりをしてる事が辛い。
自分を責めたくもなるかもしれない。
だけど、本当に大切にしてくれる
大切にするってことのシンプルさは
何の感情も無く
ただ、其処にあるだけの広大なのに軽い
不思議なものなんだと思うのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?