この世界が、それがそれと言うのなら

自分が生きる為に必要なものは

誰も教えてなんかくれないよ。

一つ分かった事がある。

この世界が、そうだと言うなら

腹を括って、それに従ってみるのも良い。

でも、やるからには

徹底的に利用出来るものは

全て利用してやろうじゃないか。

人間がテキトーに付けた付加価値。

それに、迎合してしまった民衆も

それを、受け入れてしまった民衆も

この世界を肯定した訳だから。

やりたいやつがやれば良い。

やりたくないやつはやらなきゃ良い。

言い訳だけでも

わがままだけでも

道理が通らないと言うのなら

有無を言わさぬ程の何かを

手に入れれば良い。

そうなんだろう?

この世界は。

足掻いても足掻いても足掻いても足掻いても

この世界は変わらない。

だから、私は、この世界で生きる事をやめる。

変わらないものを無理に変える必要は無い。

自然淘汰されないものを

淘汰出来るほどの何かを

私は欲しい。

だけど、私が、そんなものを手にすれば

容赦なく、それら全てを

この命を捨ててでも消し去ろうとするだろうな。

それは、きっと、誰もが望まない事なんだろう。

だから、わたしには、何も要らないんだな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?