この手からこぼす事なく、掬い上げる

そんな事出来ないだろうか。

いや、出来ないとかこつけて、やらないだけだろう。

ルールを作りたがる人間も

やはり、二択しかない。

だけど、現代において

ルールを作りたがる人間は

片一方に、かなり偏向しているように思う。

意のままに人間を使う

違うよなぁ。

心に対して心で呼応してもらえる人間には

使うと言う言動そのものが不要だと思う。

あ、着地点おかしくなってきた。

この世界が

万物の平和の為に出来る事は

現代社会のシステムそのものを

根本的に、余す事なく変える必要がある。

変えようよ。みんなで。

圧倒的大多数の平民が

決起せずに歴史的革命が成し遂げられた事なんて

ただの一度も無いだろう?

革命とは情熱だ。

情熱と殺意は違う。

情熱を情熱のままに

心を貫き通せる人間が

ルールを作る人間よりも

ルールを守る人間よりも

何よりも必要なんだ。

変えよう。変えていこう。

変わろう。

出来ないかも知れない。

だとしたら、できるかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?