周りに迎合する気は更々無い。

十うん年働いてきて感じた事は

長所より短所が多い組織が多いこと。

何かが優れていれば、それで良いとたかを括っている人が多いこと。

トップは偉いと言う幼稚園児の妄想癖みたいな人が多い事

誰もが金という匙加減のみで働いていると思ってる人が多い事

いい加減、かったるいわ。
と思って、開業届をだしたものの
紆余曲折あり、当初予定していた仕事は手伝い程度に
別の仕事を覚えている真っ只中。

コロナ禍で、いきなり失敗して
それでも、気に食わない誰かの下に付いていないこと。

また、やるのもやらないのも自由な事。

崖っぷちを歩くのが趣味な私は

とぼとぼと今日も社会のヘリを歩きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?