ケムヲマク

薄暗い 朝のキッチンで
リトルシガーをパカパカ吸っている
雨が降り 大地を湿らせて
俺は今日も何を考える?

暑苦しい想いと やる気の無い表情
なんとも言えないギャップを抱えたまま
俺は今日も生かされてる。

根拠の無い自信で
細いロープの上をスイスイ泳いできたのに
今になって、ケツをフリフリくねらせてる
それでも、俺は戻らない。

ヒップダンスしながら、リトルシガーに癒される

自分のライフワークを
生き様そのままにする為に
この細い道を
より強く永く歩いてく。

ぷかぷか浮かぶは煙か俺か。

どうにかなるさなんて思ってねぇけど
どうにかならなかったことなんて何も無い。


だから、情熱と無気力の狭間で
今日も俺は眠ってる。


明日、吹く風に期待なんてしちゃいないさ。

今、この瞬間だけで精一杯の命だな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?