いつまでも、平和ボケしてんじゃねぇ

死にたきゃ死ねば良い。
生きてさえいれば
方法さえ問わなければ
人間が創り出した世界に
完全な包囲網などありはしない
必ず、抜け道がある。
必ず、其処に希望がある。
それでも、死にたいなら死ねば良い。
それが、自分らの最善の答えなら
自分を信じて深淵に沈んじまえ。
離別した人間も
プライドを傷つけられたことも
そのほか、数多のストレスは
外的要因であり
自らが動かせるもので"さえ"無い。
だとして、信念を犯すモノを許すな
襲い来るマモノに見惚れるな
信じたいものはなんだ
何故、死にたいと願う
苦痛は?恐怖は?
哀しみや、寂しさが
お前を、そこまで追いやったと言うのなら
それは、愛したモノをも否定するという事だな?
信じようともせず
抗おうともせず
戦おうとも逃げようともせず
スタンドプレーの自殺志願者に
俺は興味は無い。
目を覚せ。
刮目せよ。
己と自覚して、其処に立ち
心を震わせろ
魂を響かせろ
どうせ死ぬなら
後ろに行くんじゃねぇ。
どうせ死ぬなら
死ぬまで攻めて攻めて攻めて
砕け散ってみせやがれ。
お前らの命、そう軽いもんじゃねぇんだよ。
そんなもん背負ったつもりはなくとも
ぶら下がってるもんなんだよ。
そのぶら下げたもんは
お前に関わってきた奴らの想いだ
其れが、お前を守り、お前が守るべきものだろう。
死ぬ程に苦しい事なんて
この世界の何処にも在りはしない。
この世界の付加価値を決定づけたものは
多数決だ。
この世界のルールを決めたのは
たかが人間だ。
苦しみの定義も
哀しみの定義も
全て、人間が定めた。
そんなもんに縛られるな。
超えろ。ぶち壊せ。
要らぬ価値観に振り回されるな。
お前が生きる理由なんて知らん。
何より、お前が死にたい理由なんて
尚更、どうでも良い。
役に立てとは言わない。
頑張れとも言わない。
お前がやらねばならないことは
高層ビルの屋上に立って
この世界のクズどもに
叫び散らすことだ。
オメェらが死ねって。
中指立てて宣戦布告しろ。
奇襲はしない方がいい。
奇襲されるから。
死にたいか?
考えは変わったか?
生きたくなくても
死にたくなければ、それで良い。
この世界に何かが"存在しなければならない理由"なんて
無い。

てめぇの命くれぇてめぇで面倒みやがれ。ドアホウが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?