見出し画像

大事なお知らせ

こんヴぁんは。

本日は悲しいお知らせをしなければなりません。


3か月前からずっと痛めていた親指第一関節痛が悪化し

とうとう箸が持てない事態となりました。

幸いにも、オンラインサロンではご登録者様がいないので、

ご迷惑をおかけしたり寂しかったり心配をかけることもないのですが

いつも仲良くしてくださる方は、改善方法を教えてくださったり、

テーピングの巻き方を教えてくださったおかげで、私の手は安全に固定されています。


テーピングと包帯でぐるぐる固定 / すぐ毛玉できる…


また、これを機に左手で箸が持てるようになり

右脳と左脳の食事の味の差や脳みその使われ方の違いに気付けたので良かったです。

一番の難関は

1/6までにまでに治さなきゃピアノが弾けないという事態になりました。



とりあえず、

◆重いものは持たない
◆親指に負担がかかることはしない
◆右肩脱臼してる母の負担も軽くする程度の家事をする

とまぁこういう意識で1/6を迎えようと思っています。


治ったらまたオンラインサロン&YouTubeの更新を進めていきたいと思います。


曲納品はもうMIXとマスタリングで終わるので良かったです。

他の納品曲はまだ猶予がるので、

本当に、自分の関節の強さとどういうお仕事で生きるのかなど

色々と考えなければならない時期が来たなぁと思います。


では、治ったらまたお知らせします🌸

Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?