見出し画像

『盤上に君はもういない』冒頭を漫画にしてみました。

盤上に君はもういない_帯あり

先月発売された新刊、『盤上に君はもういない』に重版がかかりました。勝負作と考えていたので、結果がついてきてくれて本当に嬉しいです。ご購入下さった皆様、ありがとうございました!

きちんと『盤上に君はもういない』のことを書きたいと思っているんですが、今回、本当に色々な媒体で取材を受けたので、同じ話を自分のnoteでするのもなぁと思い、伸ばし伸ばしになっていました。

代わりと言っては何ですが、もう少し時間が経ったら、インタビューを受けた記事をまとめますね。今後、公開されるものも幾つかあるので。

表題の件。

こちらはKADOKAWAとは関係なく、僕がやった遊びなんですが、物語の冒頭をネームにしてみたら、4ページにまとまりそうだったので、知り合いのイラストレーターさん(LINEスタンプを作ってくれている藤宮さん)にお願いして、漫画にしてみました。

1ページ

2ページ

3ページ

4ページ

作家生活10年の集大成です。

読んで頂けたら、嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?