見出し画像

2023年。Cosme Kitchen福袋の中身

最近は、中身が分かる福袋が多くてありがたいですね。失敗しないで済むので感謝してます。

そのおかげで、買う予定のなかった福袋を買いました。大好きなCosme Kitchenの7,700円の福袋😼💐

相変わらず中身が最ッッッ高に良かったので、ログを残しておこう。も〜〜〜しかしたら、まだ店頭に残っているかも!

ちなみにCosme Kitchenは、体に良い素材を使用しているものがほとんど!なので、買う時に心配しなくて済むのがありがたいポイント。私は肌が弱いのでこういうお店に助けられています🫶🏻💓

サイトの作りも可愛いので、ぜひご覧ください!大好きで仕方ないお店🫶🏻


中身のご紹介

この写真見るだけでも欲しくなりませんか🥹

この写真プラス、「5,500円以上お買い物をした時に使える[1,000円マイナスチケット]」も付いていました!


太陽の光も相まって美しさが際立つ。


ではご紹介(・ω・)ノ

① F organics モイスチャーローション

さらさらと使いやすい化粧水。これはね、香りがとっても良いんです。なのでつける度に深呼吸をして幸せな気持ちになる🐰

Cosme Kitchenの化粧水部門、8年連続No. 1なんですって!


② ecostore ホワイトニングトゥースペースト

ちょ〜ど歯磨き粉が切れるところだったので、ありがたい🦷どんな変化があるか楽しみだ。


③ FEMMUE コンフォート クレンジングミルク

ファミュは、韓国のブランド🇰🇷
顔パックが1枚700円くらいしたりと、なかなか手を出しにくいブランドなので😂ここに入ってくれてて嬉しい!

福袋に入っているサイズは、福袋限定!
店舗ではもう少し大きいサイズのものが売っているみたいです✨


④ to/one グロス プランパー EX01(リップグロス)

色がついていないもの。唇をうるうるさせてくれるグロス💄

とにかくこれ、香りが良いんです🥹つける度にハッとさせられる💕在宅ワークで誰にも会わない日でも、つけている未来が想像できる。


⑤ m.m.m スキンエクスパートパウダー BE

読み方は、「ムー」

くるくる回すと、フェイスパウダーが出てくる面白い仕組み!石鹸で落とせるのが良いですよね。


⑥ Celvoke リベレイティッド マット リップス03(口紅)

Celvokeの口紅は他も持っているのですが、とても使いやすい!付け心地が良い!

なのでもう一本欲しかったんですよね〜〜!こんなところで出会えて嬉しいな🫶🏻💓

色は【テラコッタ】です🧡


③ 〜 ⑥ のコスメのパッケージがこちら!


どどんっっっ!

コスメのパッケージを見るだけでも幸せな気持ち

ん〜〜〜、なんて美しいの、、(ToT)💓


箱も美しいのよ🫶🏻

箔押し印刷、、、たまらん。

パステルカラーで癒されますね。これだけでも飾りたい💄


⑦ giovanni 2chic シャンプー&コンディショナー

giovanniのシャンプー&コンディショナーは、いろんなシリーズがありますが、入っていたのは緑🍃

緑は【ドライヘア用】で、仕上がりは「しっとり」だそうです!私の髪の毛に合うかも😼使うのが楽しみ!


⑧ エコバッグ

縦長のデザインでした!

持ち手の部分が「短いもの」と「肩掛けができるくらい長いもの」の両方ついているので、使いやすそう!

柄がうるさくないので、いろんなコーディネートに合わせられるだろう。

ただこういう福袋を買うとほとんどエコバッグが付いてくるのでおうちにはエコバッグが大量にあるんだ😚💭

何かうまい使い方を見つけたい所存。



福袋って、「お得」って部分も良いし、「普段の自分だったら買わないけど、あったらいいもの」に出会える可能性もあるのが楽しいポイントだよね!

「これ欲しいな……」と思うものは多いけど、なかなかこういうタイミングじゃないと手を出せないものが結構あるので、ありがたいです🐰🫶🏻🤍


また来年も買う!はず!
ありがとう、Cosme Kitchen💓



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?