見出し画像

note始めて2年になりました!

このnoteを2年前に始めた時、日々忙殺されながら髪振り乱して仕事して、土日は音楽楽しんで、また月曜になって…ていう日々を過ごす中で、方々にとっ散らかっている、あらゆる「自分」をかき集めて、ひとつにしたいと思っていた。

主に仕事モードの自分と、音楽モードの自分ではあるが…でも、それ以外にも、キャラ好きの自分とか。

気づいたことはほとんどROLLYさんのライブのあとに書いているけど、感じたことをまとめているうちに、少しずつその境目がグラデーション化している。

あの頃は見えなかった光が、あっちの方向には見えるような…こっちの方向はまだかもしれないけど。

そして、2年経ってひとつの線をまたぐことが出来たような気がしている。

楽しみでしかない♪

2年てあっという間だが、一日の時間は同じ。これからも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?