見出し画像

ロロマクラシックをまだ触ってたい📕

もうそろそろ寝る時間なんだけど
手帳をまだ触っていたいなぁと
ずるずるベッドに行けずにいます笑

何が書きたいわけでもなく
書き忘れた予定があるわけでもなく
ただ眺めたり、触ってたいだけ笑

でももう眠いし
今日は大人しく寝ようかなぁ。
朝起きたらまた触れるし。

今日はロロマクラシックの中身を
フランクリンプランナーから
通常バイブルサイズの
ラブリーフに変えました。

雑貨屋さんでもらった可愛いクリアファイルを
切ってディバイダーにしたり。
とっても楽しい時間でした。

写真を撮ってないから
また撮影して
ここにもそのうち
お披露目したいなぁなんて
考えてます。

わくわく😀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?