見出し画像

夫婦でシステム手帳使いです

わたしと夫は
夫婦共にシステム手帳ユーザーです。
わたしはロロマクラシック
夫はブルーシンシアというところのです。

夫はインデックスというか
中身の表紙を自作してますw

いらすとやさんの画像使った表紙

お金の管理も手帳でしてる様子ですね。
中身はお互い見ないので
詳しく何を書いているかは
わからないですが😐

わたしのロロマさん

こちらはわたしのロロマクラシック。
つやつやてかてか
かわいらしくコロコロ
太ってくれてますw
現在中はラブリーフというところの
マンスリーとデイリーメインで
入れています。
少し前までは
フランクリンプランナーだったのですが
継続するのに金額が気になり
今年で一旦中断かなー?と
変更することにしました。


何気にトラベラーズノートもある!

パスポートサイズのトラベラーズノートも
わたしのですがあります。
トラベラーズノート少し使えてなかったので
来年は活躍しようかなと思い、
来年のマンスリーリフィルを
すでに入れました📕
早く来年にならないかな笑

今日はこの3冊の他に
memoristのミニ6も持ってます笑
それもかわいいので
またいつか写真をアップしたいと思います!

以上現場より、手帳大好きあやっぷでしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?