見出し画像

2月の目標 #19

おはようございます、あやっぺです。

やるべきことが終わるまではやらない!
と決めて、後回しにしていた手帳タイム。

ジョブカードがとりあえず完成して
文具の片づけも終わったので
1月の振り返りをして、2月の目標を立てました。

2月は、とにかくLINE片づけを!!

もうこれ以上は延長できないから
全力で頑張ります。

といっても、専門学校関係でやることが結構あって

給付金申請のためのキャリアコンサルティングを受けたり(このためのジョブカード作成)
入学手続きの諸々をしたりしなきゃなので

こちらもコツコツやっていきます。

そんな中、娘関係の予定がなかなかエグい。

療育とか
病院とか
言語訓練とか
予防接種とか
美容院とか
歯医者とか

なんか盛り盛りで目眩してきたので
週に1回は休息日を設けてブロックすることにしました。

1日1つじゃ入りきらなかったので
ハシゴする日が何日もある、、、
大丈夫かな

なんで今さら言語訓練!?
今まで私、暇だったよ?
これから働くよ?
と病院などなどへの不信感が拭えない。

少し風邪気味ですが、なんとか耐えてます。
体調を崩したら予定が総崩れになるから
なんとか避けたいところ。

早くも一生のお願いを使って
5月に東京に行こうとしています。
5月から働き始める予定だったけど
これは4月からにしなよっていう、神のお告げかもしれない。
当たりますように。

今月も頑張るぞー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?