見出し画像

2023年の目標と計画 #8

こんにちは、あやっぺです。

みなさん、今年の振り返りは終わりましたか?
そして、来年の目標は立てましたか?

私はどうしても今年中にやりたかったブログ講座の体験レポを書き上げるのに必死で

「これが終わらないと振り返りができない!」

と自分で自分の首を絞めた結果、振り返りが後回しになり、年末ギリギリに今年の振り返りと来年の目標&計画を一緒にやるハメになりました。

でも、いいの。

最近の私は「やり切る力」が落ちてるので、これからも中途半端にせずに、やり切ることを重視したい。

話が逸れてきたので、来年の目標いってみよー☆

2023年の漢字

来年の漢字は「」にしました!

来年はいよいよ娘が入園。

私は専門学校に入学して、パートを始める予定で、きっと生活が一変するんだろうなぁ。

落ち着いたら、数年前に買って未だ1度も弦を張り替えてないギターもまたやりたい。

というか、今度こそちゃんとやりたい。

いろいろ挑戦していける1年にしたいです!


本当はここで終わりたいとこなんだけど、ここでお知らせ(?)

去年の「整」が終わってないので、ロスタイム入りまーす!

・片づけ

・お金

・理想の1日

・ダイエット

ロスタイムは、1月〜3月。

ダイエットは1年がかりかなーとはるさんのVoicyで気づけたので、じっくりいきます。

4月からの生活はやってみないとわからない部分が多いので、あんまり計画は立てないでおく。

とりあえず

専門学校に入学して
パート始められれば

それでもう来年はOKレベル。

最初の3か月が踏ん張り時だ!

パート探し結構苦戦しそうなので、ボヤいてたらよしよししてください。泣

とりあえず、保育園の二次申し込みの空き状況が年始に発表されるので、どうかまだ空いてますようにと神様に祈るばかり。

空いてなかったら今までの計画ぜーんぶ考え直しだよ!地獄すぎる!

専門学校とパートが安定するまでは、とりあえずブログはお休みして、しばらくこっちにいろいろ残していけたらなーって思ってます。

みなさんの今年の漢字、よかったら教えてくださいね。

カウコンが楽しみすぎて、昼寝もして準備万端のあやっぺでした☆笑

みなさま、よいお年をお迎えください。

それでは〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?