見出し画像

YouTuberヒカルくんに学ぶ!!の巻


10年以上YouTube界で上位を走り続け、大炎上しても這い上がり

ファンだけでなく、
かなり年上の著名人からも愛され、

運も味方につけて
どんどん繁栄してるヒカルくん。


実はわたしは以前から
密かにその意識と在り方、選択基準、原動力を観察&研究してた。
( *´艸`)



どんなことをやってて、どのくらいの業績を上げているかはこの動画を参考に♡


自己肯定感と自己分析力がめちゃくちゃ高くて、決断力と行動力全開!

そんな方なので
そりゃあ繁栄しないわけないな!

とは思うんだけど、

行動 ⇆ (失敗)修正を繰り返して、
こつこつと行動して、
その時の最善を尽くしてる。

そんな感じが動画からも伝わる。


12:30~結果が出る売り方、コンテンツのを作る時の心がけ


だからこそ運も味方に付いちゃうんだろうけど、


それだけじゃなくて
近年はさらにどんどん神化してる!!


元々は、プライド高くて生意気。
誰にでも噛み付く鋭いナイフみたいな
(⤿例えがヘタすぎ(;▽;)っ

そんなキャラだったのが、
(キャラを作ってただけなのかな?!)


どんどん柔軟で寛大な人になってきていて、

物事をギブ(貢献)の意識で選択している姿が、

これからも長期的に成功していく
本物の成功者.*·.⟡⁡
という感じ!!


もともと才能&カリスマ性はあるけど、

決断力と目標に向かう意思、
失敗を恐れずに、こつこつと行動出来るから、

一発屋で終わらずにここまで拡大&繁栄しているんだと感じる。


そしてその在り方、意識、選択基準など真似できるところもたくさんある!


そんなヒカルくんの変化と、
人柄や在り方が感じられる動画。
18:38~、1:07:39~、1:13:55~
この辺が特におすすめ!


この動画を見終わる頃には、なんだか涙がぽろり。

プライドを捨てて素直にお互いをリスペクトする2人。

離れるのが寂しい素直でかっこ悪いところも
今の最善の選択をする男前でかっこいいところも

どちらも見せてくれる姿に感動しちゃう。


日本一のYouTuberを目指して
数字だけを追いかけていた男が

たくさんの人と出逢い、豊かさを手に入れて、たくさんの経験をして
変わっていく姿。

これからも密かに観察&研究していこうと思う♡


上から目線的になっちゃったけど、
わたしが本当に尊敬してる人で、
生きてるうちにお会いしてみたい人のうちのひとり(>ᴗ<)


ありがとう♡
ayapoco*



ライン.インスタは自分を知るためのツールにもなる♡
↓↓↓




オンライン個人コンサル
↓↓↓



サポートしてよかった!!と思って頂けるように、全身全霊で言葉を綴り、精一杯表現していきます🙏🏻✨