見出し画像

私のメイクへの思い出

#だから今日もメイクする

私がメイクをし始めたのは17歳くらいからです!
メイク道具は持っていましたが
部活で汗をかいたら汚くなるって思いが強くて普段はメイクしてなかったです!
友達遊ぶ時や、出かける時しかメイクしてなかったです。

それに今と違いメイク系のアプリやインスタでのコスメ紹介などはなかったため
メイクの仕方を見るところもなかったかもしれません。

そんな中19歳になり部活を引退して、学校でもメイクしてよくなり
ベースと眉毛は毎日してましたが
それ以外はしていませんでした😂
今思えばなんでしなかったのかなとおもいます笑

そんなこんなで20歳で卒業して就職して
自分で収入を得られるようになり
YouTubeやインスタでメイク動画を見るようになり
本格的にメイクするようになりました💕

そして
最近では自分のメイクをLIPPSにアップすると
たくさんの方からいいねを押してもらえて
それが嬉しくてメイクしてます🥰
もちろんMIMITVでの紹介を参考に私の好きな色などを見つけコスメを選ぶようになりました❤️

自分の好きなものを探してそれを使って
可愛くなれるよう努力して
家族や彼氏、職場の人から可愛いと言われるのが嬉しくて嬉しくて仕方ないです🥰😂
私がメイクするのは
ただの自己満かもしれないですが
LIPPSでの私の投稿を見てくれる方や
自分のメイクを似合うね、かわいいと言ってくださる方がいるから
しています😊

文章下手で申し訳ないです😭😭

見てくださった方ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨