見出し画像

一人日記

こんにちは。1人で出かけるのが大好きな私の一人旅日記を記していこうかなと、書き始めました。
今日はまず、映画「窮鼠はチーズの夢を見る」
を見に行きました。

めっちゃ良かったです。とても素敵でした。
美しかった。

次は、大好きな食いしん坊ゆうきくん(ランパンプス寺内さん)が食べて超オススメしてたケンタッキーの月見和風カツサンド食べました😋

美味しかったー!期間内にまた食べたい!

今日の夕方めっちゃ夕日が綺麗でした。(急に関係ない)
友達と遊ぶのもいいけど、1人だと気楽に自分の行きたいとこ行けるしやりたいことやれるし食べたいもの食べれるし最高です!

ご視聴ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?