見出し画像

一人日記2

こんにちは☀️今日もまた1人でお出かけをしてきたので記録に残しておこうと思います!

今日はまた、食いしん坊ゆうきくんが紹介していたお店、「煮干しNoodles NiboNiboCino」さんに行ってきました!


東急大井町線の旗の台駅から徒歩1分以内!(私は初めて行った駅で土地音痴すぎて迷子になってしまいました😅)
今日食べたのは、にぼにぼなーら!

新感覚の煮干しとパスタの融合!濃厚な煮干しのだしとカルボナーラ風のスープがめっちゃ合う!すごく美味しかったです!

ここは、NSC16期の元芸人さんが店長のお店で、寺内さんの名前を出したら気さくに色々話してくださいました!
ぜひ皆さん行って見てほしいです☺️

次に行ったのが同じく旗の台の、「floweofwave」さん!

外見からとてもオシャレで、メニューもとても美味しそうでした!
お目当てのガトーショコラです。


クリームが軽くて甘くて見た目も可愛いしガトーショコラも濃厚でとても美味しかったです👏

旗の台は初めて行ったので駅の周りを色々探索していました。

とても雰囲気のある商店街で気に入りました!
また行きたいと思います!

ご視聴ありがとうございました🙌🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?