見出し画像

支援のリターンは何にする?

こんばんは、あやです!
毎日更新71日目です。

なんと昨日から今日にかけて

クラファンの結果に
ちょっと変化がありまして

合計金額が【34→35.5万円】になり、

合計で【38→40名】の方から
ご支援をいただきました❗

ありがとうございます🎉🎉🎉

嬉しい駆け込みですね😊💕

今日は
私を支援した方へ向けて、

「リターンって何が頼めるの?」

というのを書き出してみようと思います。
(改めて個別にメッセージもしますね)

▼私ができること

①完成した軽トラオフィスをお披露目
・東京と名古屋には行く予定です!
・助手席に乗ってみたり
・一緒に軽トラでリモートワークも可です

②zoomか対面でお話し(5000円で30分コース)
▼お話しできる内容の一例
・お悩み相談
・未来視
・守護霊診断
・亡くなった人やペットとの対話
・言語化できないことの言語化
・文章の添削
・とりあえずおしゃべりする

③その他私にやって欲しいこと(応相談)

④今は使わずに「私にお願いできる券」としてとっておく

などなど

書き出してみると
やれること少なすぎて

罪悪感が出てきましたが😂

「こういうの
お願いできるの?」

という提案も
順次お待ちしております!

そして今日はさっそく、

車に積む
モバイルバッテリーを
購入申請させてもらいました。

モバイルバッテリーも
クラファンのリターン品なので、

今頼むと届くのが
7月末ごろになるので

丁度良い感じです。

バッテリー本体と
交換用バッテリーで、

数十万円の決算を
何回か行ったので、

心配してクレジットカードの
会社さんから

電話がかかってきました😳

大丈夫なやつです、
と答えました😆

写真は今日頼んだカレー🍛

3種食べ比べ、
美味しかったです🙏🏻

◆ご支援ありがとうございます!◆
※投稿時点で入金が確認できてる方々です

阿部 勇輝 さん
大野 里恵 ちゃん
大高 邦男 くーにーさん💖
北川房憲 ふささん
篠田 和代ちゃん
鈴木 愛 ちゃん
大谷 春佳 はるちゃん
Mayu Asai まゆ
庄子 康裕 さん
小谷 一仁 さん
アイリーン ハシグチ アイリーン
久松真由美 まゆみちゃん
児玉真司 しんちゃん
猿渡陽介 ようちゃん
宮咲 響子 さん
柴田香里 かおりちゃん
加藤 ひろ美 ひろみん
Kuri Takeshita くりちゃん
Satomi Miyajima 竹内さん
高子 七美 ななみちゃん
三浦 大樹 さん
齋藤 佳子 よっこさん
やまちゃん
長屋 ユージ さん
熱海 隆史 さん
みけ子さん
長谷川 諭志 さん
園田 恭子 きょうちゃん
Toshiyuki Murata 村田さん
Teruyuki Shindo さん
佐藤 えり さん
坂巻隆之 さん
小園彰 さん
のうじょう たかし たかしぃ
Shizuko Takahashi しーちゃん
樋口恵里 えりこす
熱海 浩充 ひろちゃん
Daisuke Tahara だいちゃん
軸丸愛子 あいちゃん
Minoru Covayashi こばさん

◆なぜ軽トラオフィスが欲しいの?◆
〜プロローグ〜

きっかけは、
「自分だけの仕事場が欲しい!」
でした。

その後、はるちゃんの
「自分史起業」というコンサルを受けて、

私は自分の中の
「創造的な部分」を
大事にする仕事をしていきたいんだ、

ということに気付かせてもらいました。
(ずっと見ないふりをしてきました)

そうした中で、
既存のオフィスや
レンタルスペースを見ても

あまりピンと来ない自分がいました。

ある日の朝。

そうだ!
家の近くの駐車場を借りて、

車を仕事場にしたら良いのでは?

車なら、窓から見える景色も
好きなように変えられるし、

インスピレーションが欲しい時は、
ドライブして気分転換にもなる!

そんなちょっとした閃きから、

「軽トラの荷台オフィス化計画」が
スタートしたのです。

◆達成したらしたいこと◆

・軽トラの荷台に小屋を積んで移動式オフィスをつくる

・「移動式コワーキングスペース」として、一緒にコワーキングしたい人と集まる

・私と軽トラオフィスに会いたいと言ってくれる人に会いに行く
→今のところ名古屋と東京は確定!

今日も読んでいただき
ありがとうございました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?