見出し画像

軽トラオフィスの納車日決定!!

☆今日の気付き日記118日目☆

こんばんは、あやです!

7月7日、
七夕の日である本日🎋✨

軽トラオフィスの
領収書をいただきました🙏🏻✨

完成予定日は

【8月25日】

になりました❣️

23日に仙台から
軽トラと一緒に
フェリーに乗って🚢💨

名古屋港まで行き、

名古屋から兵庫へ
軽トラで移動🚚

25日に兵庫で
軽トラの上に積む

オフィスを受け取って、

そこから仙台まで
運転して帰ってくる予定です🚚

シェアハウスのことが
落ち着いたら、

「軽トラ見せて!」とか
「会いに来て!」を

リターンに
してくださった方々に

順次連絡していきますね!

主に名古屋周辺かな〜😊

お楽しみに‼️

今日もお読みいただき、
ありがとうございました🙏🏻✨

☆ご支援ありがとうございます☆
阿部 勇輝 さん
大野 里恵 りえちゃん
大高 邦男 くーにーさん💖
北川房憲 ふささん
篠田 和代 ちゃん
鈴木 愛 ちゃん
大谷 春佳 はるちゃん
Mayu Asai まゆ
庄子 康裕 さん
小谷 一仁 さん
アイリーン
久松真由美 まゆみちゃん
児玉真司 しんちゃん
猿渡陽介 ようちゃん
宮咲 響子 さん
柴田香里 かおりちゃん
加藤 ひろ美 ひろみん
武下久里 くりちゃん
Satomi Miyajima 竹内さん
高子 七美 ななみちゃん
三浦 大樹 さん
齋藤 佳子よっこさん
やまちゃん
長屋 ユージ さん
熱海 隆史 さん
みけ子さん
長谷川 諭志 さん
園田 恭子 きょうちゃん
Toshiyuki Murata さん
Teruyuki Shindo さん
佐藤 えり さん
坂巻隆之 さん
小園彰 さん
のうじょう たかし たかしぃ
Shizuko Takahashi しーちゃん
樋口恵里 えりこす
熱海 浩充 ひろちゃん
Daisuke Tahara だいちゃん
軸丸愛子 あいちゃん
Minoru Covayashi こばさん
野村 かれん ちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?