見出し画像

クラファンチャレンジ最終日

🥇目標金額25万円▶︎達成❗
🥈追加チャレンジ15万円▶あと6万円

こんばんは、あやです!

ついにクラファン
最終日となりました👏🏻

これまでのご支援の
合計金額は【34万円】❗

合計で【38名】の方から
ご支援をいただきました❗

ありがとうございます❗❗

追加チャレンジ分には
あと6万円分届かずでしたが、

前々回の投稿で書いた通り、
新しい事業の売上目処がついたので、

残念な気持ちは全くなく、

むしろ一番最善な形で
結果を迎えることができたのかなと

思っております😊

「いずれ買えたら…」

と思っていた、
交換用バッテリーや

ソーラパネルも
購入することができそうです🙌

ほんとうにありがとうございます❗

リターンについて、
支援してくださった方々に、

明日以降、ダイレクトで
メッセージさせていただきますね😊🙏🏻

今は、達成感というよりは、

「これからだぞ💪」

という使命感というか、
やる気に燃えております🔥

今日は、
相見積を取っていた

仙台のメーカーさんから
連絡がありました。

そのメーカーさんは、
私がそもそも買おうとしていた

兵庫のメーカーさんとも
取り引きができるそうなのですが、

兵庫のメーカーさんで
製作すると、

納期まで半年以上
かかることが分かりました😱

代わりに仙台で
製作できるメーカーさんだと

1ヶ月半程度で
フルオーダーで

製作出来るそうです。

その代わりちょっと
金額は高くなっちゃう
そうなのですが、

さすがに半年は
待てないので😅

仙台のメーカーさんで
お願いすることに
なりそうです🙏🏻✨

画像は

移動販売車用の
シェルなのだそうですが、

最初に頼もうと思ってた
シェルよりも

丸みのある
フォルムになって

宇宙船みたいで
可愛いです💕

クラファンチャレンジ期間は
終わりましたが、

今後も日々の日記で、
進捗報告をしていきたいと

思っていますので

引き続き見守って
いただけると嬉しいです🌈

◆ご支援ありがとうございます!◆
※投稿時点で入金が確認できてる方々です

阿部 勇輝 さん
大野 里恵 ちゃん
大高 邦男 くーにーさん💖
北川房憲 ふささん
篠田 和代ちゃん
鈴木 愛 ちゃん
大谷 春佳 はるちゃん
Mayu Asai まゆ
庄子 康裕 さん
小谷 一仁 さん
アイリーン ハシグチ アイリーン
久松真由美 まゆみちゃん
児玉真司 しんちゃん
猿渡陽介 ようちゃん
宮咲 響子 さん
柴田香里 かおりちゃん
加藤 ひろ美 ひろみん
Kuri Takeshita くりちゃん
Satomi Miyajima 竹内さん
高子 七美 ななみちゃん
三浦 大樹 さん
齋藤 佳子 よっこさん
やまちゃん
長屋 ユージ さん
熱海 隆史 さん
みけ子さん
長谷川 諭志 さん
園田 恭子 きょうちゃん
Toshiyuki Murata 村田さん
Teruyuki Shindo さん
佐藤 えり さん
坂巻隆之 さん
小園彰 さん
のうじょう たかし たかしぃ
Shizuko Takahashi しーちゃん
樋口恵里 えりこす
熱海 浩充 ひろちゃん
Daisuke Tahara だいちゃん

◆チャレンジ期限◆

終了!

◆リターンについて◆

いくらでこれ!というのは
特に決めていません。

ご支援していただいた方に、

「私に何をして欲しいですか?」

と聞かせていただきます!

法を犯すこと・公序良俗に反すること

以外はだいたい何でもOKです!

◆なぜ軽トラオフィスが欲しいの?◆
〜プロローグ〜

きっかけは、
「自分だけの仕事場が欲しい!」
でした。

その後、はるちゃんの
「自分史起業」というコンサルを受けて、

私は自分の中の
「創造的な部分」を
大事にする仕事をしていきたいんだ、

ということに気付かせてもらいました。
(ずっと見ないふりをしてきました)

そうした中で、
既存のオフィスや
レンタルスペースを見ても

あまりピンと来ない自分がいました。

ある日の朝。

そうだ!
家の近くの駐車場を借りて、

車を仕事場にしたら良いのでは?

車なら、窓から見える景色も
好きなように変えられるし、

インスピレーションが欲しい時は、
ドライブして気分転換にもなる!

そんなちょっとした閃きから、

「軽トラの荷台オフィス化計画」が
スタートしたのです。

◆達成したらしたいこと◆

・軽トラの荷台に小屋を積んで移動式オフィスをつくる

・「移動式コワーキングスペース」として、一緒にコワーキングしたい人と集まる

・私と軽トラオフィスに会いたいと言ってくれる人に会いに行く
→今のところ名古屋と東京は確定!

毎日チャレンジの様子を
投稿していきます。

今日も読んでいただき
ありがとうございました🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?