見出し画像

【月報】2022年10月の振り返り&11月の努力目標❗️

お久しぶりです。
2022年も残り2ヶ月になりました。
9月の振り返りは、以下の記事でまとめています。

2022年10月の振り返りと11月の努力目標を書いていきます。
2022年10月は、「Webライター」「社交ダンス」「家庭菜園」に分けて振り返っていきたいと思います。

2022年10月の振り返り


【Webライター】

・企業のコラム記事 650字程度×12件
(文字単価0.9円 総文字数 約 7800字)
・スポーツ健康系資格記事 5000字程度× 5件
(文字単価0.5円 画像挿入有り)
・コーチングに関する記事 3000字程度  (テスト記事)

10月の収益: 約23,260 円

新規案件のテスト記事を執筆しました。記事構成がしっかりしており、記事作成しやすかったです。

【社交ダンス】

初めて種目であるジャイブの練習を始めました。一応、男役として練習しています。ステップが早くて複雑な動きなので、慣れるまで時間がかかりますね。足はずっと動きっぱなしで体力を使うけど、ジャイブかできるようになると楽しいです。他にも、新しいタンゴも練習しています。

【家庭菜園】

本格的に、家庭菜園の畑作業がスタートしました。

11月の努力目標

・Webライター ➡️新規案件の受注と継続
・社交ダンス➡️新しいステップを覚える
・家庭菜園➡️新じゃがと新玉ねぎの栽培


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?