見出し画像

星宿

嫌なことが自分の身に降りかかった時、極力耐えるほうだけど、これまでで溜まった不満がしっかり爆発した日。生理前のムーブこんにちは。

そんなわけで1年半ぶりにメッセージを送信。夕方、早速電話にて現状をヒアリングしてもらった。相手が整理しやすいよう、私が抱える現状の不満を先にLINEで送ったけど、iPhone11の1画面が文章で埋まる書きっぷりだった。どこのメンヘラ???高望みかもしれないけど、この状況を変えられるように頑張る。

電話で少しはスッキリした後、探し物をしていたら占いバー(初来店時)の紙がでてきた。欠勤してマンションを飛び出して、泣きながら向かったあの日のね。思い出すとまたイライラしてきた。

ここから先は

721字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?