見出し画像

2024年上半期 買ってよかったもの

備忘録も兼ねて、今年買って良かったものたち📝


SwitchBot ロボット掃除機 K10+

「掃除機かけるのだるい」という単純な理由で購入。小回りがきくほうがいいなと思ってK10+にしたけど正解でした。掃除も水拭きもちゃんとこなして働いてくれて本当いい子。(いつもありがとう)


絹女 ヘアアイロン

学生の頃から今まで、3000円台の安いアイロンを使っていたけど、毎日使う物だからこそ良いものに変えたいと思い購入。
以前使っていたアイロンと比べると水蒸気爆発がないし、きれいに髪がまとまっている気がする。目指せかしゆかの髪


ディオールスキン フォーエヴァー グロウ ヴェール

先日のササメイク体験の際、使用されていたコスメの1つ。
普段ファンデーションはDiorを使っていたものの、下地はプチプラの韓国コスメだったので、今回のササメイクを機に思い切って購入。今は贅沢にDiorライン使いで、毎朝顔面を整えているところ。
下地だけでも、元々肌が綺麗な人みたいな感じになれるから、あまり気合いいれない日(?)は下地とフェイスパウダーだけでも全然大丈夫。

あと、ササメイクも本当おすすめです。メイク直後、渋谷で同級生たちと待ち合わせをしたけど、「顔変わった!?」と言われるくらい好評だった◎


5月ももうすぐ終わり。
引き続き良いものに出会って、充実した暮らしにするぞ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?