画像1

できることをいつも通りに😊/11月21日のボイスの便り

あやっち*黄木綾子
00:00 | 00:00
どんなことがあっても できることをいつも通りに。

今日もお馴染みのお客さん達をお迎えしたりいつも通りのすみれでしたが 米沢牛と季節野菜のセット商品の発送もお昼に。昨日は #グルメ旅 と称した産直商品を九州の医療従事者のグループの方々に #米沢牛肩ロースすき焼きセット を40個発送しましたが 今月末まで希望者の方々に順次発送していきます。お宿へ宿泊で来てくださる方々、そしてセット商品をお届けする方々にも わたしの得意なことで楽しいひとときとなってお役に立てたら光栄です。

gotoトラベルの行方がどうであっても引き続きいつも通りにリフレッシュのお手伝いをしていきますね♪

今日も一日お疲れさまです!
5分に入らなかったけど バイバイーー笑笑

おやすみなさいーー
#時の宿すみれ #二人旅 #時の宿すみれオンラインSHOP #お取り寄せグルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?