画像1

米沢牛とワインと感謝のマリアージュ/10月17日ボイスの便り

あやっち
00:00 | 00:00
東京2日目。

今夜は #時の宿すみれ のお客さま達と #米沢牛#ワイン のマリアージュをたのしんできました!ソムリエの鵜沼さんのセレクトしたワインが思いもよらぬところへわたし達を連れて行ってくれました。それはとても心地よい空間。笑顔溢れる空間でした。
#あやこの芋煮 も新潟でステキなイベントの場で 鍋を囲む皆さんを笑顔にしてお役立ちできた模様。とっても嬉しい報告もありました。深夜過ぎたのでお返事コメントは明日にしよう。そうしよう。

今日も一日お疲れさまです❣️
おやすみなさいーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?