わたしとパンツ

こんにちは、Ayaです。文章をたくさん書く練習としてnote始めてみました。

今日、パンツを買ったんですよ。割と久しぶりに。可愛いパンツ買ったらけっこうテンション上がって楽しかったので、それについて書こうかな。

まず、今まで愛用していたパンツは、G●の3着入り1,000円のもの。これ、綿生地で履き心地いいし、何より突然の生理時の経血もれとかでパンツをよくダメにしがちだった私にとっては、「捨てパン」(捨ててもいいパンツの意)として大変ありがたい存在だったんですよね。

しかし。私ももう24歳のレディ。履き捨てるようにモノをぽんぽん消費するのもカッコ悪いし、治療の甲斐もあって生理周期が落ち着いてきたこともあり、そろそろ捨てパンを卒業しよう!と思い立ったのです。

そしていざ下着屋さんへ!パンツ改めパンティが1枚1,600円!!!!今までの5倍くらいの値段です。でも、作りはしっかりしているし繊細にあしらわれたレースやデザインが可愛い。可愛い下着って、やっぱり身につけているとテンション上がるんですよね。これは大事に履こう…!と決め、2枚購入。

そういえば、昔パンティ&ストッキングwithガーターベルトってアニメありましたよね。当時中高生だったんですけど、逆作画崩壊時のパンティのビジュアルとキャラクター(金髪青目ツンデレ)にベタ惚れして、8,000円くらいするフィギュアを買って可愛いなぁ〜と愛でていた思い出があります。まあ、そのフィギュアももう売っちゃったんですけど。でもまた欲しいな…

それはさておき、素敵な可愛いパンツを購入したのでこれからお風呂上がりの時間が楽しみになりそうですね。る〜んるん。

では、また次回まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?