見出し画像

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳にきました(3日目)

矢内綾乃です。

3日目
午前7時00分 わいわいグリルで朝食
午後9時45分 プール組と、アイススケート組に別れる
午後12時00分 WINE BAR
午後13時00分 ピーマン通りでランチ

3日目、私は1日目にプールに行ったので、本日はアイススケートにチャレンジしました。

画像1

なんだか情けない立ち姿ですね。

下は実は氷ではなく、プラスチック版でした。スイスイ進むにはかなりの技術が必要です!

よって、アイススケートは2分で撤収。

その後、WINE BARへ!

画像2

ボトルで購入したら、1本5000円〜8000円するワインを、ちょっとづつ自由に試飲することができるBARがありました。

カードをさして、「25ml」「50ml」「100ml」を選んでボタンを押せばOK!

なんだかとても楽しいです、そして美味しい!!

画像3

画像4

画像5

昼間からほろ酔いって、幸せです。

ピーマン通りのランチをして、帰宅です。

楽しかった3日間、とても名残惜しいです。。。

画像6


一箇所のリゾート施設で、

「波の出る大型プール」

「スキー・スノボー」

「アイススケート」

「おへやごはん」

「混浴温泉」

「WINE BARで試飲天国」

(「家族向けクラフト工房もありました」)

これだけのことができるなんて!

また、大挙をなして来たいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?