理想を見つけました、ロカボダイエット 2日目

矢内綾乃です。

おじいちゃんに導かれるがままに、トレーニングとロカボダイエットをはじめました。が、GOALが必要だな、と感じました。

どうなりたいかな〜、と一日考えながら過ごしまして、理想のボディを見つけてしまいました。

その理想のボディはこちら。

ケンダル・ニコール・ジェンナー(Kendall Nicole Jenner)

なんと言う美ボディーでしょう。

凄すぎます。こんなボディーになってしまったら、あんなことや、こんなことや、いろんなことにチャレンジできそうです。

私は、157cmというちんちくりんながら、理想は高く目指していきたいと思います。


『理想は高くていいよ。できるかどうか、よりも、なりたいかどうか!で決めよう!』

起業家の卵としてこれから頑張ろうとする若者に、常々私が言っていることです。

言ったことがブーメランのように自分に返って来まして、お腹がゾワゾワとしますが、とにもかくにもやってみよう!の精神です。


☆格言☆

できるかどうかより、なりたいかどうか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?