見出し画像

日本の民間人初の宇宙飛行士!!前澤友作さん その金額って、、

矢内綾乃@リケ女社長です。

遂に!!!

日本の民間人初の宇宙飛行士が誕生しました。

何かと話題の前澤友作氏です。

ZOZOTOWNの前澤氏をはっきりと認識したのは、剛力彩芽との熱愛報道です。

2度目の破局をしたとかで、最近も世間を賑わせています。

さらに、Twitterでお金贈りおじさんとしてもNEWSになっていました。

さらにさらに、仕事仲間にも愛されているという記事を何度か目にしました。

前澤友作氏がに入れたもの ↓

●超絶美女と火遊びをする

●めっちゃ気前が良い

●仲間に愛されている

●とびきりBIGな夢を叶える

男の子のロマンが詰まっているような方だな、と思います。

経営者としてもぶっ飛んでて、かっこいいです。

こういう方の記事を読むと、同じ人間、自分ももっとできると勇気をいただきます。

さて、きになる宇宙旅行のお値段ですが、一席で50億はくだらないとか、、、ぶっ飛んでますね。


☆格言☆

世に生を得るは事を成すにあり

坂本龍馬




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?