トム・クルーズ、ヘリコプターで一般宅の裏庭に着陸…お礼にヘリコプターライドに招待 の記事を読んで、感動!

矢内綾乃@リケ女社長です。

ちょっと前に目にした記事で、とても心が躍動した話です。


このクールでハッピーな事件を、当事者のアリソン・ウェブさん一家の視点で説明すると、、、


ある日、「空港が一時的に閉鎖されてしまったたため、ヘリコプターの臨時着陸地に裏庭を使わせてもらえないか?」という連絡が入ります。

なんのヘリなのか、誰のヘリなのかはわからず、VIPが乗っているという情報のみですが、「裏庭にヘリが着陸するなんて、子供達にとって、クールな体験だ!」と思ったアリソンさんは、OKを出します。

そして、降りてきた人物は、な・な・なんと、トムクルーズ!!!


降りてきたトム・クルーズは、気さくにも、エルボーバンプで挨拶をし、しかも「ヘリコプターに乗ってみないか?」と誘ってくれます。

子供達にとって、とてつもない思い出となったことでしょう。

映画のワンシーンが飛び出してきたような、クールでハッピーな事件だと思いませんか!

そして、トム・クルーズは、生粋のスターだなと思いました。


まとめ

その場でヘリコプターに乗せるなんてすごすぎますが、私自身、ちょっとした工夫や、アイデア、ユーモア、非常識さで、誰かの一生の記憶に残るエンターティメントを与えたいな!と思ったのでした。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?