見出し画像

4月22日は結婚記念日。旦那さんにあいのうたを送りました。

矢内綾乃@リケ女社長


---

いつもありがとう♪

ありがとうを形にして、

あいのうたを作ったよ!


あいのうた

目を閉じれば北浦和の駅前 ニコニコ笑うあなたがいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

飲み友達のただの連れ おいしいキャベツ炒め作ったあなた
几帳面な男がタイプの私 一目惚れ
ボードゲーム 負けてマジギレ それ見て笑って楽しいねって
子供みたいな姿にまた癒やされて ベタ惚れ

嬉しくて 嬉しくて 柄にもなくスキップして
好きって言いてえ おぼろげな月を見つめる君に釘付け
守りたい人って 思った初めて
真面目な顔して ぎゅっと抱きしめた

目を閉じれば西馬込の居酒屋 ニコニコ笑うあなたがいる
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛のうた

あれからずっと一緒だよね あなたと私

最近付き合い悪いと言われるけど
なんだかんだ温かく見守ってくれてる優しい君
なあ、変なあだ名で呼ぶなよ 皆バカップルだと思うでしょ
でも いつも落ち込んだとき 助けてくれるあなたの優しい声

きっとお似合いな二人 ともに解り合って 重なり合っても
折り合いがつかない時は 自分勝手に怒鳴りまくって
マンションの非常階段逃げ込み 時間つぶして 気持ち落ち着かせて
Suicaで買ったカフェラテ もって 謝りに行こう

目を閉じれば居酒屋の笑顔
そして今は娘たちの笑顔

忘れない
響け あいのうた

パクリ元)湘南乃風 純恋歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?