見出し画像

【スポンサー様募集中です!】


5月からOPENした地球の子供食堂と宿題Cafe。
おかげで子供たちの中での口コミも広がっているようで
多くの子供達が通ってくれるようになりました!!


予想よりも広まるのが早くて嬉しいのですが、
その分、協力していただけるスポンサー企業様を
早急に探さなければ、継続が危ういです…笑

というわけでスポンサー企業様を募集しております!
もちろん、個人協賛も募集しております!\(^o^)/

画像1

協力したいよ、話を聞きたいよという方は
HPのフォーム、もしくは私までご連絡くださいませ!m(_ _)m

https://npolilymarrys.wixsite.com/kodomosyokudou

ご協力よろしくお願いいたします!


色々文字に残しておきたいことはあるのですが
来月あたりにはnote更新する余裕が出てくるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?