見出し画像

お誕生日前日に

お仕事を終えて子供食堂に呼ばれていったらなんとも素敵なものを用意してもらってた…!

わー…、子どもたちからのおめでとうが詰まってました。
文字がかけない子は描かいてあったりシールがたくさん貼ってあってかわいい。書いてくれた子達ありがとうございました😊
ちょっとなきそうだったわよ。


そんなわけで明日1月12日で31歳になります。
毎年思うけど、31歳ってもっと大人だと思っていたなあ。

事務所のみんなからは軽いノートパソコンをもらいました(T_T)
今持っているノート、充電できない上にかなり重たかったので助かります…より一層お仕事がんばりますー!!!!!

リリマリメンバーからは素敵なメッセージを…!
みんな忙しいでしょうに、メッセージ書いてくれてありがとう…。
より一層みんなに会いたくなりましたー!

今年のリリマリも盛り上げていけるようにがんばるね…!!!
色々やりたいことたくさん、一つずつ丁寧にやっていきます。
皆よろしくねえ(T_T)

なんか気持ちとか抱負とか書くの苦手なんだけど、30代がもう1年終わってしまったから自身の成長ももっとスピードアップして生きたいな。

色々頭で考えて考えて動くことを躊躇ってしまうことが多いので、まずは動く・続けるをモットーにまた駆け抜けていきたいとおもいます。


さて、地域活性化も社会貢献も、もちろん自分のお仕事もやりたいことできてないことがまだまだまだまだあるのです。一つずつ実現に向けて動くぞ。

そしてこんなにも駄文をちゃんと最後まで読んでくれるそこのあなたがいるからこそ、私はここにいられます。本当にありがとうございます。これからも本質的にはあんまり変わらずに、進化し続けていきたいと思っていますので引き続き見守っていただけたら嬉しいです。

影に隠れず応援してくれたっていいんだからねっ…///

今が一番いいを更新できるように、自分を誇れるように31歳がんばります!

というわけで一足早いですがお誕生日noteでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?