見出し画像

各種メディアにて取り上げていただいております!

先日TeNY新潟一番内のガタトピにて地球の子供食堂と宿題Cafeの様子を放送していただきました!!!

見逃した方、また県外で見られないという方は▲こちら▲からご覧いただけますのでぜひ御覧ください!☆


また、明日土曜日10時25分からのNST八千代コースター内八千代ライフにて先週の続きが放送される予定ですのでぜひ御覧ください!♪


本当に各方面で取り上げていただき感謝です。
おかげで子供たちも来やすくなっているようで良かったです。
(お友達に誘われて来たたんだけど、TVや新聞で見て知っていて来てみたかった!と言う子が多いです)


一日に平均5~6人の子供たちが来るようになっていてここでできたお友達もいて楽しそうで本当に良かったです。

ご協力いただける企業様探しをもう少し頑張らないと…!!
ご興味ある方はご連絡いただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?