見出し画像

インドア・グリーンってやつ

なんだか、ここ2、3ヶ月、家の中にグリーンが欲しくて。

神棚の榊を買うついでにお花も買ってて。
(色気ないなぁ)

図書館で借りたいなぁ。って思って借りてみる本も多肉植物や、ベランダガーデン、インドアグリーンの本で。

自分の中では、あんまり意図してない。
ふらっと前を通ったら、惹かれてしまって、借りるというあんばい。


ベランダには、アロエと友人にもらった多肉?観葉植物、それから、ブーゲンビリアが待機してるのだけど。

あと、小判の木と、豆苗…💦

メルヘンでも、カントリーでもなくて、植物を身近に置きたい‼️


子どもが蹴飛ばさないところにグリーンをわさわさ置いてみたい!

どこかにお手本がないかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?