見出し画像

やりたいことはやる

今日は、朝から夜までお仕事。
途中、夕方に2時間ほど休憩。


昨日もそうだったのだけど、お店が昨日は暇で。

で、朝から洗濯機を2回回して。
で、子ども3人と夫とばらばらに朝ごはん。

準備は各自で。

で、その片付け。お風呂掃除。


あら?と気づくと、時間がある。
お仕事の前に。


なので、子どもらに弁当を作る。
(当初の予定は、冷凍パスタをチンしてー!って)


ブロッコリーは茹でてたし、なんやかんや焼けばいいかーって。あ。炒める だな。

その前に夜はカレーにしようと思って、玉ねぎ、にんじん、じゃがいもを切って、鍋に放っておく。大鍋に。


なんだか、勢いよく、できたのです。

あ。お布団も干した。


だーーーっと、2時間ちょっとか。


おそらく、スマホを触らなかったのが、勝因‼️


で、今日は、お店は始終忙しくて、ビールがうまい‼️

今日もお疲れ様!


あ。
夜の洗濯と、給食エプロンのアイロンがけが待っている…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?