見出し画像

ワタシはどこへ行きたいのか…

あれもこれもと手を出しているのだけれど…

今日、お仕事がお休みだったので、図書館へ。
ふと思い立ったのでね。

で、目当ての本がなかったのだけど、あ!と頭に浮かんだジャンルの書棚へ。

つい、借りてしまった。4冊も。

多肉植物、ベランダガーデニング、プチガーデニング、エアプランツ🌵


元々実家は農家だったので、土いじりは好き。
畑で裸足で堆肥ふるのも好き。
田んぼでは麦ふみもしてた。
稲の間の草取りもしたこともある…


けど、庭は…剪定をバシバシするのは大好き。
草取りも草刈りも好き!!!!!

でも、ガーデニング……
サボテンは枯らす女デス。


去年も多肉か観葉植物を育てたい熱が湧いて、友人からもらったアロエちゃん達はスクスク育ってはいるけれども。
コロナ支援で購入したブーゲンビリアたちものびのびとしてはいるけれども…


ベランダでガーデニング…
洗濯物がハンパない我が家でガーデニング…

するのかなぁ。
ワタシのスタイルを見つけてみよっかなー。


ま。
じきに冬だし…💦

どうにか落ち着くよね。

ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?