今日は ひつじの日🐑


このノートのつづきを読もうと思ってくださるかたへ

どうか
「これはひつじ🐑これはひつじ🐑…」と 3回ほど唱えてから めくって続きをご覧くださいませ!



ひゃー!

(*∩ω∩) 恥ずかしいぃ…

ひつじ愛だけで 手作りにチャレンジしましたが💦

これはひつじだという先入観をどうか最大限に持ったままで よろしくお願いします(笑)

* * * * * * * * * *

今回初めて おやつ部ノートに複数タグをつけたのですが julietteさんの「複数タグ大歓迎」のお言葉に甘えました♪
julietteさん いつもありがとうございます!

6月6日のごきげんよう♪|juriet|note(ノート)https://note.mu/juriet/n/nd2c47973d8cd


なおさんの企画タグと併用をさせてもらいましたが 実はこちらは初参加です!
楽しい企画ですね!

etonのススメ|naoki828|note(ノート)https://note.mu/naoki828/n/n7953517c3062


それにしても さっきから変な冷や汗が ダーッと流れておりますが でもこれ ちょっとヤミツキになりそう(笑)