見出し画像

#はじめまして

はじめまして、永遠彩乃と申します。

簡単に自己紹介をさせていただきます。

年齢は40代、職業は会社員です。

未婚で子なし、両親と同居しています。
趣味は、旅行、インスタ投稿、読書、人間観察です。
いまだに未婚である事、すぐに辞めるつもりだった会社に長く勤める事は予定外でした。
日々色々な面白いことがあり、今の状態も悪くないなと思います。1人でどこかに行ったり、旅行することが増えて、1人の過ごし方は上手な方だと思います。

noteをはじめるきっかけ
たまたま見つけた、というのが理由です。笑
すでにInstagramとTwitterはしているのですが、どうしても文章が長くなり、長く書いたものを削ると、なんだか違ったものに仕上がり、違和感がありました。

ただ、いざ記事を書くとなると、緊張してしまい中々進みません。自分のペースで、気長に自分と向き合って言葉にしていきたいと思います。

日々感じた事を記録出来たらと思います。
何かの参考にして頂けたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?