見出し画像

体験談をプレゼント(第三弾!)とオンライン煩悩沼会のご招待。

もう4月が終わるってぇことは、今年の1/3が終わるってぇことだよ。はやー!ただ確実に自分が変容していることは感じている。

今月プレゼントする体験談はこちら

いいねが7つしかついてないけれど、約1000記事ある中でも歴代トップ7のビュー数があるし、一番売れたnoteかもしれない。みんな潮吹きって気になるんだね。

でも、結局あれから吹いてないな。うちには猫がいるのでついついペットシーツ見るたびに少し思い出しちゃう。でも体感がなかったし、結局気持ちいいも悪いもわからないままだったから、それでいいのかもしれない。


さて、急ですがオンライン煩悩沼会をしますよ。来てくれるかなー?

購読してくれている皆さまとフラットにおしゃべりしたいなと、下記のスケジュールでオンライン飲みを開催します!

・日時
4/29(金)
20:00〜22:00
・会場コチラ
https://us02web.zoom.us/j/87482982091
・出入り自由
・顔出しなしOK
・チャット参加OK
・耳だけ参加OK
・ノンアルOK
・名前だけ誰かわかるようにお願いします!

アーカイブは残しません✨存分にあんな話やこんな話をしちゃいましょう💕

果たして誰が来るのか、誰もこないのか。わたしはひとりでも飲み続けます🤣一人でもいい、来て!!

また、今回だけじゃなくまた開催したいと思ってるので、今回出られなかったらぜひ次回お願いしまーす!!

今日も気持ちいい1日を♪

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨