見出し画像

大阪でマイケルさんのソマティック・エナジェティクスを受けて来たよ

年明け早々大阪へ。
なぜなら会いたい人がいたから。

ソマティック・エナジェティクスという
エネルギーワークをしてくれるマイケルさん。

holos.TALKでマイケルさんの持つ
優しい空気に惹かれて、
ぜひ受けてみたいと思った。


エネルギーワークについて
そんなふうに思うのは
わたしの中ではとても珍しいことだった。

なのに、
ボーッとしてたらあっという間に
東京の枠が埋まってしまった😭

大阪なら受けられる
・・・けど、
東京で取れなかった時点で
今回はなしってことじゃないか?

でも、でも、やっぱ受けてぇ🥺

その気持ちを尊重し、

マイルもあるし、
大阪行っちゃえー!!と行ってきた。

会場は入り口から愛に溢れてて
優しい空気に終始包まれていた。

20人同時に受けるセッション。
最中は、声を出す人、動く人
さまざまな人がいる中、
"普通"と違うそれらのひとたちに
はじめは嫌悪感を覚えた。

"普通"でいること
どう存在するのが"正しい"のか
心を向けてしまう癖に気づいた。

おかしいわたしでいいんだ。

"普通"と違うわたしでいいんだ。

途中、浮遊する感覚や
水の底にゆらめくような感覚、
視界が波打ったりと
不思議な体感も感じつつ

神経系が活性化されて
頭痛や咳もたくさん出た。
滞りが改善されたようだ。

涙も流れず、身体も動かず、
何か言葉をかけてもらうこともなく
拗ねそうにもなったけれど、
拗ねたい自分も含めて、今回は
最善の経験ができたのだと思った。

マイケルが本にくれたメッセージに
"心の抵抗を手放してね"とあった。

会場でゲットした本
メッセージをマイケルさんにもらったよ

まだまだ手放していけるものを
今回は見つけることができた。

もっともっと軽やかになる
素敵な後押しをしてもらったよ。

また、受けたいなぁ💕

サンタさんみたいなマイケルと



#ソマティックエナジェティクス



いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨