見出し画像

新マガジン「煩悩沼でバタフライ」始まります!

ども!初めましての方もお久しぶりな方も、いらっしゃいませ♪
歓楽執筆家の村上彩乃です。

今回、新たなマガジンを始めることにしました!!
その名も「煩悩沼でバタフライ」。

実際のところバタフライは泳げないんだけど笑
なんか華やかでいい感じがしたんです。

煩悩の沼はきっといろんな色が入り乱れて
美しいだろうなぁと思って、そこで華麗にバタフライ。
ちょっといい感じでしょ?

このマガジンでは、一般的なパートナーシップやセクシャリティについて言われていることって本当なのかしら?友達とはセックスしちゃいけないの?夫がいたら恋人は作っちゃいけないの?といった問いについての自分なりの考えをエッセイで書いたり、

バイブバーや女性向け風俗やセルフプレジャーグッズなど、あまりメジャーではないけど気になる場所やアイテムについて実際に突撃して行って体験したことをお伝えしたいと考えています。

煩悩の数ほど快楽を経験してきた好奇心と性欲強めのわたしが描くここでしか語れない主観200%の偏愛快楽論。No Pleasure,No Life!

性的な単語の登場回数は多いと思いますが、出来るだけカラッとしたエッセイに仕上げてく所存です。性的な音声、画像、動画は登場致しませんので悪しからず。

月2回以上の更新予定です。

常識に囚われないパートナーシップ論、セクシャリティ論に興味のある方、わたくしの文章が好きな方におすすめです♪

とはいえ、どんな内容かわからないと購読ボタン押せないよね。
なので、過去に書いてきたnoteを貼っておきます。
大体のテンションや相性を感じてもらえたら嬉しいです。

何卒、ご贔屓のほどよろしくお願いします!!

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨